女性専用・支持率NO.1の福井県鯖江市にある整骨院。ゆがみの改善・骨盤調整は当院へおまかせ下さい!

鳥羽中レディース整骨院


クラニオセイクラル・セラピーの感想

福井県鯖江市在住 H・Y様 30代女性

【1回目】以前にクォンタム・タッチを施術していただいたことがあり、その時とても体が楽になったので、今回もお願いすることにしました。私の場合は体が硬いのか、施術していただいている間、実はそんなに”効いてる”感じを受けていませんでした。「硬いから仕方ないのかなぁ」と思っていたところ、先生が背中の中ほどを施術して、「ここにブロックがありますね。」と何かを発見されました。そのブロックがあったためにいくら”気”(クォンタム・タッチ)を流してもうまくいかなかったようなのです。ストレッチだったり、軽い運動だったり、自分にできることで身体のメンテナンスをしてあげないといけないなと反省しつつ、後日、ふたたび同じコースで施術していただくことにしました。30代前半になり、自分の体と対話することの大切さを改めて感じた出来事でした。先生のおかげで指先までポカポカとあたたかくなりました。ありがとうございました。

【2回目】今日は、2回目となるクラニオセイクラル・セラピーを受けました。1回目の施術では、全身の血液が循環している感じで指先までポカポカしているということが印象に残りましたが、その後、しばらく経ってから、両掌の湿疹がよくなっていることに気がつきました。いつのまにか両手ともすーっと赤みがひいていたのは思いがけずうれしかったです。血の巡りが良くなったのかなぁとも思いました。

2回目は、前回気になっていた背中のブロックに対する施術から「クラニオセイクラル・セラピー」に移っていくという順番で、とても安心感がありました。私は無意識に体に力が入った日常を送ってきたのか、常に無駄に力んでいる状態なのですが、そういったことを知った上で治療にあたって下さってありがたかったです。今回は、施術中、なぜか胃腸がよく動きゴロゴロ音を立てていました。施術後は、視界がすっきりして、背中の痛みが気にならなくなっていました。眠ることはできなかったものの、脳内が休まっている感じで、眠ってしまいそうになる瞬間もあったように思います。自分の心と体がつながっていることだとか、いろいろ振り返るきっかけになりました。(※2回目の感想はメールで頂きました。)     

※施術効果には個人差があります。

鳥羽中レディース整骨院のご案内

住      所:
〒916-0017 福井県鯖江市神明町5-4-57
アクセス:
福鉄 鳥羽中駅 下車 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0778-51-2419
営業時間:
9:00~11:30 14:00~21:00
(受付は平日:19時、土:16時まで)
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ